SSブログ

ケノン ひげ 男性のレビューが気になる!

ケノンでひげが薄くなった!

という男性のレビュー、

意外とあるんです。


ケノンは女の人だけが使うものじゃなくて、

男性のひげにも使えるんですよ!


ケノンでひげが薄くなった!

というレビューがあったので、

ご紹介したいと思います。


ケノン ひげ 男性 レビュー
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

私は男性ですが、ひげ対策にケノンを使っています。

ひげは結構頑丈な方ですが、徐々に伸びるペースが遅くなっています。

現在1ヶ月で、使用頻度は週1回となっています。

ケノンが到着して、一度すね毛を照射してみたのですが、

1回月経過した今でも明らかに毛が少ない状態です。

△ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △ △
ケノン ひげ 男性 レビュー ココまで


⇒ケノン ひげ 下記からもっとレビューを見る






共通テーマ:美容 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ケノンでひげが薄くなった!? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。